カレーうどん@かのまたや

kanomataya0409-1.jpg
またまたまたーみんなでうどんを食べましたー
今回は、もう一人のエース58ちゃんの挑戦です。「続きを読む」からどうぞー

いやー販売機にカレー南蛮とあったので、これは新発売???っと思ったら・・・
↑ これまでと変わらないカレーうどんでしたー
でもでも、今回が初めてだったので、ワイシャツやネクタイにカレーを飛ばさないようにー
食べ始めると・・・・おいしーコレ!なかなかいけますー
釜揚げ系やぶっかけ系だと量が少ない系ですが、
これは腹持ちがいい系でしたー

と、もう一人のエース58ちゃんがたのんだのは ↓これだ!
kanomataya0409-2.jpg
釜揚げうどん4玉分=これ以上器に入らないの限界です。
これを私よりも早く食べちゃいましたー
そして食べ終わった時に言った言葉が・・・まだまだいける!だって
今度、おいしんぼクラブのエース1si君との食べ比べが楽しみですー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)