薬膳カレー@茶ろん もも(駅前北通り)

momo0413-1.jpg
出前の新しいお店ですー
感想は「続きを読む」からね!

駅前北通り(石巻駅の南側になります)にある「雑貨・茶ろん もも」さんのお品になりますー
マフィンやカレーが日替わりになっているようです。
昨日は風邪で具合が悪かったこともあり・・・
薬膳カレー@500円と杏仁ドウフ@100円を食しました。
この薬膳カレーに入っている素材やスパイスは ↓ こちら!
momo0413-2.jpg
どんだけー?というくらい、とってもいっぱい入っています。
カレーはとってもスパイシーですし、ごはんも穀米のようです。野菜は素揚げされており、
うぅ~ん!家カレーとは違った風味があり、とってもおいしいです。
これまた、カレーの後の杏仁ドウフがいいんですよねぇー

とにかく!おいしいものをいっぱい食べて、早く風邪をなおしましょーか

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)