さくら0417@日和山公園

sakura0417-1.jpg
今朝の日和山公園です。
写真ではわかりませんが・・・雪が降ってます。
昨日のお昼は「続きを読む」からどうぞ!

先ほど、連絡網により・・・本日の桜祭りの警備は中止となりました。
当然ですよー 外を見てください! 雪ですよ! 雪!!
予定では17:30~21:00までの交通整理の担当だったのです。
石巻の桜はまだ・・・つぼみです。
でもって、観桜期間も1週間延ばしましたー

さて、昨日のお昼は ↓ これだ!
butadon0416-1.jpg
ミニ豚丼+なまたまごー@230円ですー
ミニとはいえ、小食の私には適当な量ですー
ちょっと甘めなところが気になりますが・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

桜はいつだぁぁぁ

こんちはです。それにしても、さぶいッスね・・・{{{{(+ω+)}}}}
今年はどこの桜祭りも予定が狂って大変そう。
関係者だったのですね、ご苦労さまです。。。

それにしても小食! 同世代の私でも、もうちょい食べますよん。

No title

anegoさん!まいどですー
土日の天気は・・・雪・雨・晴天と変な天気でしたねー
でも徐々に暖かくなってきそうで、花見の条件も整ってきそうです。

それにしても小食!・・・アハ!ホント量が食べれないんですよー
できれば大好きなラーメンなんかは連食的な食べ方したいんですがね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)