サッポロラーメンのばら@石巻

V6010119.jpg
夕べは、2次会集合の号令があり、
9時過ぎに、いつもの「園」へ行ってました。
仕事が終わってから、多少時間があったので、
その間は、いつもの「やまとの湯」で前日までの二日酔い×2の疲れをとってました。
そしてそして、いつものように、園を後にしたのは2時半!
連れがお腹すいたというので、
「もりせん」→いっぱい、「えび志」→閉店、ということで、ここ「のばら」へ。
何年ぶりでしょうか??ホント久しぶりです。
3時に近いのに、自分と同じような酔っ払いがいっぱい。
オヤジさんは、てんやわんやで、ほとんどセルフサービス状態でした。

それでも、今日の午前中は、ボウリングクラブの練習に行ってきました。
2月3月の最終日で、休みがちでポイントが厳しかったもんで、なんとか5位を目指し頑張りました。
おかげで、1G188・2G173・3G183と目標のAv180を確保できたし、
多分、5位以内も達成できたと思います。
それでも、最期の方は、ヘロヘロでした。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れさまです 私はこれから二人で呑みに行ってきます場所は海彦山彦!でもメジャーな方ではありません・・・あまり美味しくないと言う噂 結果は後で報告いたしますっ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)