焼きそば(目玉つき)@ロア

roi0421-1.jpg
ひさびさにロアさんです。
食した感想は「続きを読む」からね!

いやーロアさんの焼きそば@600円ですー
普通ーソース焼きそばっていうと、さらりとしてますよねー
しか~し、このロアさんのは・・・こってりとしています。
う~んー例えると・・・ソースのカルボナーラ的な・・・
不思議的にとってもおいしいです。
あーーー!午後から打ち合わせでしたーーー
ということで ↓ こうなりましたとさ!
roi0421-2.jpg
ニンニクチップがいっぱい入っています。
できるだけよって、お皿のふちに「ねっぱして」みましたー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)