海老だし味噌らーめん@とかち麺工房

ebidasimiso.jpg
写真を撮る前に食べちゃいましたー
感想は「続きを読む」からね!

随分と前に買ってあったのですが・・・おとついやっとこ食べましたー
今年のらーめん30食目となりますー
石神氏がー「ありきたりのラーメンにあらず、これぞ真の拉麺なり」と
しかしながら。。。とかちさんなので。。。
と思いましたがー海老だしがすごいですー
味噌が負けるくらいの海老だしが前面に出ています。
私的には海老だしが好きなので、大変おいしくいただきましたー

さてさて、昨日のお昼はというと
「つかさや」さんの出前で ↓ これを!
tukasaya0423.jpg
カツ丼+生のリ汁+サラダ@500円でしたー
ごはんがこの器いっぱいで、小食な私は残してしまいました(ごめんなさい)
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

ということで家に帰ったら・・・授業参観が長引いたということで
ほっともっとのお弁当が!それも・・・カツ丼が!!アハーおいしくいただきましたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)