ウイニングポスト@福島競馬場

hukusima0424-1.jpg
ひさびさの福島競馬場ですー
結果は「続きを読む」からね!
昨日は久々の部活動でしたー(ウイニングポストという競馬の会をつくってます)
↑ まずはB指定席をとって準備万端です。
午前中は新馬戦ばかりなので場内をうろうろと
hukusima0424-2.jpg
CLUB KEIBAで抽選をしーも ↑ はずれです。
しかたないので、新しい赤ペンを買って必勝祈願です。
hukusima0424-3.jpg
この日、福島競馬のメインレース「福島牝馬ステークスのレース展望」をしてましたので・・・
hukusima0424-4.jpg
井上オークスさんイチオシの16番ブラボーデイジーを心にひめ
hukusima0424-5.jpg
今年のラーメン31食目「喜多方ラーメン」と
hukusima0424-6.jpg
もつ煮ビールで乾杯し
hukusima0424-7.jpg
GⅠ大判焼きを食べ

結果・・・8番レジネッタ16番ブラボーデイジーで馬連3,710円ゲット!
とってもいい1日でしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

祝!

うわー、高配当の馬連だー。おめでとうございまーす♪
うちは皐月賞はとりました(夫)が、今週はダメだったみたいです。
PATになってから福島も遠ざかってます。たまには生で見たいわあ。

そういえば、モツ煮がおいしいんですってね。
夕べ一緒に呑んだYさんも言ってました。
私は験担ぎで、いっつもカツ丼。ベタなのです ^^;

ありがとうございます

anegoさん!まいどですー
いや・・・おかえりなさい!ですかね
ひさびさの競馬!とってもおもしろかったですよー
記事にありませんでしたが・・・
ビール4杯にチュ-ハイ2杯飲んでましたー(その夜も飲み会でしたし)
モツ煮ですが、大根にしっかりと味が染みて
とってもおいしいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)