旨辛タンタン凄麺@しぇんろん

syenron0428-1.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

久々の二人ラーメン部の部活動でしたー(雨ん中)
今年のらーめん32食目となりましたー
今回は・・・中辛仕様でお願いしました。
うぅ~ん!とってもおいしいです。
辛さもいいし、肉味噌も増量???なんか?エビも変わった???
開店当時からの久々ですので、なんか進化しているように感じます。
ホント!おいしくいただきましたーごちそうさまー

っていうのも・・・通常@700円ですが・・・今回は ↓ これだ!
syenron0428-2.jpg
スタンプが7個目でしたので→300円OFFの@400円でいただきましたー
目指す次はー自家製ラー油ゲットだぜい!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)