日の出らーめん仙台分店@仙台日帰りの旅-1

hinode0429-1.jpg
連休初日の小旅行は「続きを読む」からね!

連休なのに・・・子供たちが部活で忙しく=相手にされない私です。
なので、こつこつと自分の趣味を堪能しようと思ってますー

ということで、昨日のお昼は ↑ ここ!日の出らーめんさんでしたー
食した今年のらーめん33食目は ↓ これだ!
hinode0429-2.jpg
ガッツ麺DX@780円ですー
麺はぶっといですが、とってもおいしい麺ですー
具は角切りチャーシュー・肉味噌・チャーマヨ・味付けした背脂?・卵黄・小口ネギ。
それを必死にマゼマゼするとー
hinode0429-3.jpg
マヨがけっこー前面にきますが ・・・
卓上にはガッツ麺専用タレ・生ニンニク・酢・ラー油・胡椒・魚粉が置いてあり、
それらを加えて、よりジャンクに仕上げる楽しさもあります。

さて、昨日の目的は別にありましたー
9時の
sendai0429-1.jpg
バスに乗り・・・向かった先は→三越仙台店!初夏の北海道展でしたー
sendai0429-2.jpg
このほか、もりもとorルタオのロールケーキを買うつもりでしたが・・・
↑ のを買うのに1時間もかかりまして・・・あきらめ・・・これに! ↓
sendai0429-3.jpg
たまご舎特製ロールケーキとなりましたー
しかしながら・・・しっかりとフジサキでワイン2本ゲットしてますよー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)