きら天・きら亭@石巻市鋳銭場

kiraten0430-1.jpg
お初のお店でしたー
感想は「続きを読む」からね!

連休の谷間ですが・・・仕事が終わってから飲み+食べに行きましたー
今回は牛タンが食べたいーというご希望とゆっくり飲みたいーという要望を兼ねて・・・
↑ コチラ きら天+きら亭さんへいったのでしたー
まずは ↓ かんぱ~い!
kiraten0430-2.jpg
牛タン定食とおつまみ天ぷらですー
きら天さんが1階で天ぷらがメインのお店で、きら亭さんが2階で牛タンがメインのお店になってます。
ジャズが流れて、けっこー良い感じの雰囲気です。
また、お店の方もその雰囲気に負けないくらいの対応で、かなりお気に入りとなりました。
そしてそして・・・↓これも!
kiraten0430-3.jpg
ギネスの生が飲めるのも・・・つぼにはまったのかもしれませんね!
とってもゆっくりと楽しいくおいしい時間を過ごすことができましたー
ごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お~憧れの店!高級って感じで入ったことなかったんですが・・・ギネスの生ですかぁ いいですね私は昨日クラークにいってきましたよ!こちらも美味しかったですよ~

No title

1miさん!おひさしぶりですー
ギネスの生!とってもおいしかったですよー
とにかく泡がとってもクリーミーなんです。
泡だけほしくなるくらいです(笑)
クラークにいたのですね。そちらにもしばらくいってませんねー
今度!おいしんぼくらぶの打ち上げしましょー
焼肉食べ飲み放題なんかで・・・ね!(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)