麺屋 誠和@仙台日帰りの旅-2

sendai0501-1.jpg
二日酔いの昨日ー向かった先は「続きを読む」からね!

宿題店だった麺屋 誠和さんで今年のラーメン34食目をいただきましたー
sendai0501-2.jpg
限定!汁なし坦々麺(冷)小辛@750円でしたー(ぱんだ(親)さん!大変参考になりましたー)
それを必死にまぜまぜしてー
sendai0501-3.jpg
一気にむしゃむしゃと食べきりましたーとってもおいしいです。
そこから向かったのは
sendai0501-5.jpg
Kスタですー本日はオリックス戦です。
sendai0501-6.jpg
ライト鉄平・二塁高須・ピッチャー岩隈が見えます。
結果!最後にハラハラしましたが・・・2対1で勝利でしたー
ということで
sendai0501-7.jpg
利休の牛タンつくねで乾ー杯ーの
sendai0501-9.jpg
丸松のざるそばで乾ー杯ーの
sendai0501-8.jpg
はらドーナッツをお土産に帰ってきましたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はらドーナツもオープン当初の様な行列なくなりましたもんね~ でもあのお店で男性が買ってる姿ってなんだか可愛いですぅ

No title

1miさん!まいどです。
はらドーナッツ!とってもおいしかったですよー
また、おんちゃんが買っている姿もいいもんですよねー(笑)
そーななめ向かいの「鯛きち」さんはこの日も行列ができてました。
どちらもおいしいですものねー

おひさしぶりでした♪

連休は自分のブログの更新するのもやっとで(笑)
ようやく落ち着いて皆さんの連休記事を拝見させて頂いています。。

誠和のタンタンメン、大変よく、マゼマゼしてありますね(^○^)美味しそうです♪

楽天の勝ち試合にあたるとは、最近貴重な体験をして良かったですねー(^o^)丿

No title

ぱんだ(親)さん!まいどですー
連休は・・・お疲れさまでした(笑)

誠和の坦々麺もおいしいのですが、
つけ麺や味噌もおいしそうなんで・・・リピートしたいと思っています。

楽天の試合は今年初応援で勝ちでしたので
幸先がよろしいようですー
これからも暇をみつけては球場に行きたいと思ってますー
おいしいビールの祝杯を重ねにね!アハハ・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)