読書@連休中日

hon05-2.jpg
連休前半の疲れで・・・読書して昼ねして読書してましたー
読んだ本は「続きを読む」からね!

↑ は空海がまだ、真魚(まお)という名前の頃のお話です。
七つの奇蹟が収録されていますー
橘逸勢(たちばなのはやなり)がいい味を出しています。

hon05-3.jpg
お次は・・・大好きな美味しいものですー
今でもお取寄せのできるもののうち、気になった商品は
正直村;生そうす うすたぁ
SKWイーストアジア;メグレ バゲット
いつか見つけたらゲットしたいと思います。

hon05-1.jpg
お次は・・・のだめの作者;二ノ宮知子氏のあぶないお話(マンガ)ですー
自分に照らし合わせてみると・・・笑うに笑えない話しばっかりです。
時代が時代ということでかんべんしてねぇー的な事ばかりです。
いい時代だったと笑うしかありませんから。ねー所長ー!アハハ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)