黒石つゆ焼きそば@イオン石巻

tuyuyakisoba.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

蛇田のイオンで「B級グルメフェア」をやってましたー
昨日は「石巻焼きそば」VS「黒石つゆ焼きそば」でしたー
(その前の日までは気仙沼ホルモンだったようですー)
今年の35食目の感想は・・・
なんだかわかんないけどーおいしいーかな?
スープは、あんまりソースソースしてなく、玉ねぎと長ネギと天かすが効いてます。
麺は平太でちょっとしたうどんかな?
考えようによっては、焼きうどんの逆バージョン?(笑)
店の外でやってましたので暑かったですが、おいしくいただきましたー

そんでもって、汗だらだらで帰宅してお昼には ↓ これを!
hosoutihiyatyu-1.jpg
今年のラーメン36食目として・・・「細打ち 生冷やし中華@シマダヤ」でしたー
出来上がりはこうだ!
hosoutihiyatyu-2.jpg
秘伝スープが酸っぱいのですが爽やかですー
麺は細くてコシがありーおいしいです。

その後・・・楽天の試合をテレビで見ながらーこれだ!
taketuru.jpg
竹鶴12年でハイボールをいただきましたー
とってもおいしいです。今度、ハイボール用のグラスを用意しようと思います。
といいながら・・・グビグビやっているとー
逆転サヨナラ負け!!!
アーもういい!ヤケ酒だー
そこからビールとなったのは・・・いうまでもありません。。。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)