中国料理 一龍@こどもの日

2010kodomonohi-1.jpg
テイクアウトしましたー
食した感想は「続きを読む」からね!

昨日はこどもの日!何を食べたいか?聞いても??
じゃーということで宿題店だった一龍さんの中華(テイクアウト)でとなりましたー
手前から「五目炒飯」「油淋子鶏」「五目やきそば」「豚肉細切掛御飯」
「ハルマキ」「焼ギョーザ」
おまけでヨークベニマルのエビチリと鶏カラも追加です。
油淋子鶏へかける油とギョーザの特性タレは別の入れ物に入ってました。
手を伸ばしてみんなでいただきましたが・・・回るテーブルがほしいですね(笑)
あっという間にとってもおいしく、中華を堪能しましたーごちそうさまー
(情報をいただいていた3っちゃん!ありがとーね!)

さてさて、こどもの日ですからこれで終われるはずもなく・・・
何を食べたいかの答えです。それがこれだ! 1・2・3-
2010kodomonohi-2.jpg
バケツ杏仁豆腐でしたー
この容器はバケツプリンを買った時のものです。
杏仁の素を4箱買ったのですが・・・3箱使いでいっぱいになっちゃいましたー
もーお腹いっぱいです。子供たちにも大満足いただけたようです。アハハ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)