ジンダリー カベルネ・ソーヴィニヨン@オーストラリア ほか2本

jindalee-cabesauvi.jpg
またまたまたーワインですー
だってだって・・・11日がビンゴミの日ですからー
飲んだ感想は「続きを読む」からね!

↑ はアボニジのドリームタイム(想像神話)-虹色の蛇ーだそうです。
味わいは、香りが豊かで、フルーツフレーバーが広がります。
渋みは柔らかくて口当たりの良い、とってもおいしいワインです。

さてお次は
conosursiro0207.jpg
コノスル ゲヴュルツトラミネール ヴァラエタル@チリです。
2009の辛口の白ワインです。
味わいは、ライチやバラの花びらのような香りと
エキゾチックでスパイシーな香りが豊かなワインです。
中華やカレーなど、アジア料理に合うようです。
そんなことよりも・・・品名が読みづらく・・・声にだして紹介できません(笑)

さてさてお次は
minodetierra.jpg
カミノ ディ ティエラ カベルネ・ソーヴィニヨン@チリです。
イエズス修道会の葡萄畑を起源とした歴史あるワイナリーだそうです。
カミノ ディ ティエラとは「大地の道」を意味するそうです。
味わいは、完熟した果実の甘さとやわらかいタンニンや酸味が
バランスが良い、フルーティなミディアムボディなワインです。

3本とも・・・とってもおいしくいただきましたー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)