フェブリエ@大街道北一丁目

fevrier-1.jpg
母の日のケーキはココで買いましたー
初めてのお店ですー
何を食したかは「続きを読む」からね!

しばらく前から気になっていたお店ですー
「パティスリー&ショコラティエ フェブリエ」さんですー

みんなで選んだケーキは ↓ これだ!
fevrier-2.jpg
どれもこれもショコラがおいしいですー(シュークリームを除き)
左上のモンブランにも、真ん中上のマンゴーにも、左下の紅茶にも、
みんなみんな!ショコラが効いています。(右上のショコラケーキも当然ですが)
また上の3つには、どれもこれもベリーがのっており・・・これまたおいしいーです。
次回は、また違ったケーキを選んでみましょーね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんにちわ☆
“フェブリエ”あたしも大好きです(^∀^)
コーヒーロールもお勧めですよ!
お店のお菓子全部食べてみたいな。

No title

神楽さん!はじめましてー
フェブリエさんも津波被害にあったのですが、
早くから営業再開してました。

ホント!何を食べてもおいしいですよねー
じゃー今度、コーヒーロール食べてみますねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)