たれで食べる 白石うーめん@㈱きちみ製麺

umentyukadare.jpg
新しいうーめんの食べ方と昨日のお昼は
「続きを読む」からね!

↑ は、福島競馬場からの帰りにお土産(自分用)として買っておいたものです。
普通の中華だれとこのピリカラ中華だれがありました。
お味は・・・うん!おいしいです。写真のようなラーメン的な食べ方よりも
麺を湯切りしてつけ麺風にしたら、よけいおいしかったですー
このたれ、原液でギョーザにつけたらおいしそーって思いましたー

↑ これが今年のラーメン37食目となりましたが、 ↓ が38食目となりますー

zarura-men-1.jpg
エスタ内にあるお惣菜屋さんでの
「ざるラーメン@250円+高砂味噌のみそおにぎり@100円」でしたー
ざるラーメン!値段のわりには、結構ーいけます。
またおにぎりのお味噌は、やっぱさすが高砂さんですわ!
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)