ランチ@わきあいあい

wakiaiai0402-1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

昨日は、独りでいそいそとランチに急ぐ・・・トーレス最高でしたー
そして選んだのは ↓ これだ!
wakiaiai0514-2.jpg
今年のラーメン39食目は・・・そのまんまの「らーめん+はんライス@450円+50円」でしたー
お味は・・・おいしく食べ終わるとともにおそわれる・・・のどの渇きですー
はんライスはチャーシューをのせていただきましたー
ここのランチメニューはこのようになっております。
wakiaiai0514-3.jpg
ちなみに・・・コーヒーは自分でかってに飲むことができますー
やっぱ!メニューをもっと増やしてほしいところですねぇ~

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)