中国料理 福龍飯店@石巻河北

hukuryuhanten0515-1.jpg
ボウリングの練習ー後、
河北の道の駅「上品の郷」に買い物があり・・・そのついでにランチしましたー
食したものと感想は「続きを読む」からね!

ひさびさの福龍飯店さんですー
ここの「坦々麺」が大好きなんですが・・・汁なしもあるということで
注文したのは ↓ これだ!
hukuryuhanten0514-2.jpg
今年のラーメン40食目となりましたー
肉味噌と下の醤油ベースのスープの味を、ぐわっしぐわっし、まぜまぜします。
挽肉とザーサイとシナチクの食感、水菜ともやし食感が絶妙ーです。
辛さはほとんどないので、お好みでラー油をたらしたらいいかもです。
また、スープも上品で本格的です。
さらには、お冷が冷たいウーロンで、卓上にそれぞれ持ってきてくれるのもうれしいです。
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
ちなみに ↓ こんなメニューもあるようですー
hukuryuhanten0515-3.jpg
とりかえる???

の後は・・・ひさびさのシャンプー&カットでリフレッシュしましたー
earth0515-4.jpg
ここのシャンプー(いろいろ香りが選べます)が大好きです。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)