おじさんの@休日

20100515-1.jpg
いたって普通の天気の良い休日でしたー
おもしろい発見は「続きを読む」からね!

午前中ー所用があり・・・湊へ向かった帰り道でしたー
そういえば、石ノ森萬画館にシージェッターカイトのモニュメントができたはず
ということで、ちょこっとよっこよりです。

家では、連休中から引き続き、お宝の整理をしてまして
20100515-2.jpg
せっせと衣装箱へと・・・やっと終わったのでした。。。

その後、NHK杯ボウリング中継と競馬中継と楽天戦までの間、お買い物です。
初めて行ったお店で見つけました ↓ これを!
20100515-3.jpg
「うんめがすと!」&「安いごだ~!」
なんじゃ~こりゃ~ということで、思わず写真を!
しかしながら・・・買いはしませんでしたけれどもね(笑)

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)