すうぷ屋@出前弁当

supuya0517-1.jpg
わが家の近くにあるお店です。
出前もするという情報をいただきましたので
早速、昨日のランチとしましたー
食した感想は「続きを読む」からね!

すうぷ屋さんのワンコイン弁当ですー
和洋折衷的なおかずですが、どれも手造り的でとってもおいしいですー
おかずの種類が豊富で、お徳感があります。
そしてそしてー奥にちょこっと見える(写真の撮り方がヘタですねー)
コーヒーゼリーがデザートとして付いてきます。
かなり満足できるお弁当でしたーごちそうさまー

と・・・昨日の続きですが・・・
お部屋のお片づけでタンスの奥からこんなモノがー
supuya0517-2.jpg
コカ・コーラ(中身が入ってます。。。)復刻ボトル+海洋堂フィギア付き

supuya0517-3.jpg
2002FIFAワールドカップコリアジャパンのグラス@マクドゥーです。
今年が南アフリカ大会ですねー6年前ですかー
98フランス大会の年にはパリへ旅行してましたねー
なつかしい思い出が蘇りました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)