レア缶@ダイドードリンコ

reakan.jpg
職場の流行ですー
全部揃いましたー(私のではありませんが。。。)
その他の情報は「続きを読む」からね!

↑ の缶はレア缶となんですよー
興味のない方には、まったく関係のない缶なんですが・・・
(写真撮っていたら・・・上司に・・・何やってんだかって言われますたー)

家の冷蔵庫を覗くと
yamahon.jpg
タラバカニと金華サバのみりん漬けがありました。
女川町のヤマホンベイフーズが期間限定で市内に出店だそうで、
かみさんがオープン記念特価で買ってきたようです。
でもでも・・・ヤマホンさんはサンマのヤマホンというくらい有名で
サンマの丸干しを買わないっていうのも???と思いますが。。。
って言ったら・・・サンマならいつでも食えるじゃんだってさ!

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)