カップラーメン@昨日の2麺

0523-2.jpg
どんなカップラを食したかは「続きを読む」からね!

↑ 太い麺ですねー ニンニクがけっこー効いてます。
今年のラーメン41食目となったのは ↓ これだ!
0523-1.jpg
豚三郎(とんざぶろう)濃厚豚骨醤油ラーメン@明星ですー
麺とスープがマッチングしておいしいですー
でもでも・・・おじさんには後から・・・ちょっとだけ胸焼けがきました。。。

とーいうのも・・・朝には ↓ これを食べてましたしー
0523-3.jpg
今年のラーメン42食目はー ちゃんぽん どっさり野菜@エースコックでしたー
麺がひかえめで、野菜はホントたっぷりです。その分カロリーひかえめで
おじさんや女性にはやさしいカップラとなってます。

ということで、朝カップラ 昼のり弁@ほっともっと 夜カップラ 深夜残り物のお寿司
今朝は腹と胃の調子が・・・・・・・・・最悪です。。。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)