バオバブ@ペプシ

0524-baobab.jpg
新発売ですー
飲んだ感想や昨日の食事は「続きを読む」からね!

アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした
開放感あふれる爽やかなコーラ! ペプシバオバブです。
ジンジャー的な味わいにー
そのほかイロイロなテイストが重なった感じがします。
おいしいです!ありだと思います!

さてさて、昨日のお昼は・・・外は雨なので・・・
0524-2.jpg
おにぎりかなぁ~ということで買ったのが ↑ コレなんですが
ハムエッグおにぎり+鳥から+ブルガリアヨーグルトです。
私の好きなハムエッグがおにぎりの具なんです!
でもでも・・・おいしいのですが・・・とっても食べずらかったっす。。。

夜は、以前に買っていた ↓ コレ!
0524-taraba.jpg
タラバガニですー
この前は、ガッチガチに凍っていたので気づきませんでしたが
結構ー大きいです。身もたっぷりと入ってました。
ゾウリンゲンの鋏でバリバリと引き裂き、大きな身をほおばると
とっても幸せですー(簡単な幸せだなぁ~)
今日も一日、とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

コメント

きょ、巨大・・

タラバのでかさに、思わずのけぞってしまいました(嘘です)
シアワセそうで何より。
私もけっこう、簡単なシアワセだなあ~って思う毎日ですヨ^^
同世代だし、機会があればいつかご一緒したいですね!

No title

anegoさん!まいどでーす。
ホント!自分がおいしいと思えば幸せな私なんです。
なんかanegoさんと感性が似ているような(アハハ・・

ぜひぜひ仙台のおいしいもの(食・飲←逆かな?)をお願いします。
電車orバスで飛んでまいりやすー(笑)

No title

トレース最高さん、こんばんは。
ペプシバオバブをコンビニで見かけて気になって
いたんです。ジンジャー的な感じなんですねv-392
ジンジャーエールがわりと好きなので買い!です。
情報ありがとうございます(^^)

No title

じゅんこさん!まいどです。
バオバブ!
最初、色が気になりましたが・・・飲めば・・・ありありでしたー
楽しんでみてくださいねー ノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)