つけめん 六厘舎@NISSIN

rokurinsya0522-1.jpg
イトーヨーカドーで見つけましたー
速攻!買って食べましたー
感想は「続きを読む」からね!

濃厚魚介醤油のつけめんです。
麺は、食べ応えのある極太麺の大盛り200g(私にちょうど良い量です)
たれは、炊き込んだ豚骨スープに和風だしと魚粉を加えた濃厚つけだれ
出来上がりは ↓ こうです!
rokurinsya0522-2.jpg
とってもおいしいです。
(そろそろ入れ物にこだわりをもたなくては。。。)

これくらいの味が、簡単に家庭で味わえるのですから・・・
お店の方は大変ですよねー 無化調ーとかこだわりが必要となりますよねー
今年のラーメン43食目となりましたー(再食は・・・あると思います!)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)