中華屋@青葉区上杉

tyukaya0526-1.jpg
中途半端な時間での昼食となりまして
またまた中華屋さんへGOーとなりました。
何を食べたのかは「続きを読む」からね!
県庁裏界隈での食事となりまして・・・
ぼんてん酒場さんかなぁ~と思いつつも・・・
いつもの 無難に 中華屋さんへ(連れがほどほどにいたもので・・・)
ここへは、「ユーリンチー」か「スーラータンメン」と決めて行くのですが
いっつも とっても 迷いますー
そして意を決して決めたのがこれだ!

tyukaya0526-2.jpg
「角切り牛タンとレタスの焼きめし」です。
角切り牛タンは煮込まれていて、とっても味がよく+とっても柔らかですー
レタスとの食感がまたたまりませーん
でーその前に・・・同席の連れと悩んだのがこれだ!

tyukaya0526-3.jpg
本日の日替わり「鶏からと野菜のいためかけごはん」です。
また牛タンと違って、鶏からもおいしいです。
ごはんとの相性がばっちりです。

っていいますのも・・・2人で決めかねて・・・半分っこしたのでした
アハハ・・・とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

上杉の中華屋ってどこダ?と思ったらミンパンティンさんでしたか。
中華って誰でもみんなスキだから、迷ったら中華!ってトコありますよね。
ウチも夕べそうだった^^

No title

anegoさん!まいどです。
そー困った時の中華ですよねー
その困った時っていうのも・・・
若い衆を連れとしたときは自分の好みへ行きますが
上の方々との時には無難なところになります。
今回は若い衆と半分っこして2倍楽しめましたが。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)