石巻焼きそば@しえんろん

20100528-1.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

↑ は、しえんろんさんの石巻焼きそば@600円ですー
奥に見えるはー生ビールですー(って!みりゃーわかるわい!)
ちょこっと残務整理して飲みに行く前の夕食ですー
お味は・・・ん・麺のかたち?食感?が一般的な石巻焼きそばと違いますー
あんまりぼそぼそしてないかも?
んでも・・味はおんなじか??
やっぱ!しえんろんさんなんで、石巻焼きそばも一味違うのですねー

お昼は ↓ コレを!
20100528-2.jpg
ジャージャー麺@エスタですー
今年のラーメン44食目となりましたー
おべんとー生麺なんで・・・・・・・・みんなくっついているしー
ときほぐしながら、肉餡をからめるのがたいへんでしたー
上の真っ赤な「さくらんぼ」がなんともいえませんねぇ~
まぁー昼も夜もおいしくいただきましたーごちそうさまー

そうそうー 344さん!いつものsonoではごちそうさまでしたー
この場をお借りしてお礼を申し上げます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)