マルちゃん&キティ@日々のおもしろ写真

marutyankite.jpg
その他のおもしろ写真は「続きを読む」からね!

↑ は、マルちゃんの焼きそばでもらいましたー
袋がマルちゃん焼きそばのところがオモローですねー
お次は
yasuuri-2.jpg
日替わりのサービス品ですが
これだけのネタと量で、ナント!340円(税抜き)です!!!
お味はというと・・・買いませんでしたのでーわかりませーん。
でもでも、ここのお刺身というかお魚はおいしいので・・・たぶんおいしいと思います。
お次は
yasuuri-1.jpg
商品名が・・・買わなきゃ損、損!ですぅ~???
あ!違うわ!!ちっちゃくありました・・・チキン南蛮あんかけでした。
あーびっくりした(笑)
お次は
maesawagyurayu.jpg
前沢牛ラー油だそうです。
いろんなラー油があるものですねぇ~
お味は・・・写真撮っただけなので・・・わかりませーん
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)