味よし亭@石巻市

ajiyositei0601-1.jpg
おととい+きのう=石巻の中里近辺での仕事で
昼食は ↑ 近辺でということになりましたー
何を食したかは「続きを読む」からね!

まるまつにしようか?味よし亭にしようか?迷いましたが
お日様のわりにはけっこー涼しかったので、 ↑となりました。
今年のラーメン46食目となったのは ↓ これだ!
ajiyositei0601-2.jpg
定番の辛みそラーメン@630円でしたー
ひさびさなので・・・おいしくいただきましたーごちそうさまー

ということで、昨日は同じところもいやだったので・・・
道路反対側の「すき家」さんへGO-となり
食したのは ↓ これだ!
sukiya0602.jpg
ねぎ玉牛丼@380円でしたー
七味とガリを乗せすぎたら・・・卵の黄身が崩れてしましましたー
どうせ食べるときにはこうなるんだからいいかって
バクバクいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)