サッポロ西山ラーメン@さくら野石巻店

V6010122.jpg
さくら野石巻店で最後の「北海道展」での札幌西山製麺さんです。
これまでも、何度かお世話になっており、「味噌」「醤油」はすでに食べているので、
今回は「塩」かという気持ちでしたが、1日15食限定の「味噌坦々麺」が残っていたので、
間髪入れずに頼みましたよ。味噌とラー油、そしてひき肉があいまって、うまいうまい。
北海道の形の玉子焼きがのっています。汗かきながらスープまで完食してしまいました。
つけ麺もあったので、もう一度行ければ食べたいなぁと思ってます。
そうすれば・・・ラーメン・つけ麺・・ぼくイケメン!・・・ありがとうー。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いや~マジで、こて~っと美味そうなスープの色ですね~~(☆∀☆)
しかも、トーレスさんの記事の表現もこれまた美味さをリアルに表現なさってますので、ビールを3本やっつけた番長にとりましては、今すぐにでも食べたくなってしまうほどの苦しみです。
≡≡(;´Д`)ハァハァ

4649番長さん!まいどです。
限定に引っ張られた感はありますが、ホントおいしかったですよ。
でも昨日の最終日、さくら野へ行けなかったので、イケメンにはなれませんでした。(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)