fc2ブログ

土日の読書@風邪で寝込んで・・・

hujiwaramasahiko.jpg
やっと今朝になって体調が戻ってきました。。。
寝込みながら読んでた本は「続きを読む」からね!

↑ は、お茶の水女子大学名誉教授の数学者で、
新田次郎と藤原ていの次男である「藤原正彦」氏が
有名人9人との対話を本にしたものであります。
日本人の矜持(きょうじ)=日本人の自身と誇り=プライドですよね。
特に、「佐藤優」さんと「ビートたけし」さんが、なかなかオモローでしたよ。

frau.jpg
お次は、具合が良くなったら飲むゾーということで
バリューボルドー100本カタログを見てましたー
おうちワインを充実させねばと思う雑誌でしたー

ホント・・・久々に・・・煮込み???いや違ーう!寝込みました。。。
金曜日→体調の悪いのに飲んで
土曜日→回復したかのようにボウリングの練習に行って
= その後・・・薬飲むときにしか起きれませんでしたー
月曜日→仕事があるのでなんとか行ったものの・・・午前中フラフラ
午後~なんとか復活でしたー
今週も仕事が忙しく
+飲み会2日=いつになったら体調が完全にもどることやら・・・トホホホホ
スポンサーサイト



テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

トレース最高さん、大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね。お大事に・・・(^^)

No title

じゅんこさん!まいどです。おはようございます。
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
しかしながら・・・昨夜もお仕事のおつきあいの飲み会があり
今朝も・・・ゲホゲホゲホ・・・・
今週いっぱいはこんな感じかも。。。
記事の更新ができません(涙;;;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)