中華楼@石巻中央

tyukarou0609-1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

昨日は・・・まだまだ体調が戻らず・・・仕事も忙しく
しかーし、血圧の定期診断の日!
行ってきましたよー市立病院へーそれも昼休みにねー
でも1時間で終わることなく・・・昼食を食べたのは2時過ぎでした。。。

久しぶりの中華楼さんですから、食べるのはやっぱこれっしょ
tyukarou0609-2.jpg
半らーめん+半チャーハンでしたー
今年のラーメン47食目となりましたー
ここのところ食欲がなかったので、この量がいいくらいでした。
この体調の悪さを利用して・・・なんならダイエットモードへ突入しましょーか?
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

シンプルいずベスト

近くに中華楼有っていいですねーv-9
ずっと写真見てるとヨダレ出てくるので、チラ見です(笑)

早く体調戻れば良いですネ、大事にしてください。

No title

ぱんだ(親)さん!まいどです。
みなさんのおかげで体調が戻りましたー
今回は、喉の痛みとそのため味がしないという
おいしんぼブロガーにとって致命傷でした(笑)
また、お酒をがっつり?飲めなかった?
という哀しいこともありましたので(笑)
やっぱ健康が一番ですよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)