博多風焼きラーメン@エースコックほか1品

yakiramen-1.jpg
みなさんの暖かなお声がけのおかげで・・・体調が戻ってきましたー
今日も飲み会?いや総会=事務局長やってますで、一段落の予定。
そんなこんなで食した感想ともう一品は「続きを読む」からね!

ご当地に根付く焼きそばを楽しむグルメ旅=焼きなびグルメだそうです?
↑ コチラは濃厚な豚骨の旨みとガーリック風味になってます。
出来上がりは ↓ これだ!
yakiramen-2.jpg
仙台のラーメンマンさんも言ってますが
『「どこが焼き?」といいたいところですが、カップ焼きそばだって焼いていないですからね。』
ってね(笑)
でもでも・・・充分に雰囲気は出てましたよー
それに、けっこー麺の量多かったしねー

そしてそして、もう一品は ↓ これだ!
meatking.jpg
ミートキング@カップヌードルでしたー
お肉モリモリ、キング盛で、ペッパーコク醤油味のカップラでしたー
お肉の量もKINGですが、牛豚鶏といろんな食感が味わえます。(ペッパーもね)
↑ の二品で、今年のラーメン48・49食目となりましたー

ちなみに・・・具合悪くなる前と後で食べたものでしたよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)