割烹 石もり@同窓会総会

isinori0511-1.jpg
事務局長としてもお役目を果たしたのですが・・・
今日のアップの時間がずれたのは「続きを読む」からね!

いやーやっと長かった1週間が終わりました。。。
最後の宴会場所は「割烹 石もり」さんです。
毎度ーお世話になっておりますー
今回は総会ということもあって、お膳にしましたー
シャコ!卵をもったメスでしたーおいしいです。
カニ!ツメの部分があたりましたーとってもおいしいです。
カズノコやホヤも、やっぱりおいしいです。
isimori0511-2.jpg
お刺身もトロトロでおいしいです。
isimori0511-3.jpg
茶碗蒸しとおそば=定番ですがとってもおいしいです。
isimori0511-4.jpg
巻き寿司 ↑ やってしまいましたー1こ食べちゃいましたー
isimori0511-5.jpg
最後はフルーツですー(でも食べてませーん=飲むのが忙しくて)
とってもおいしくいただきました(と思います)ごちそうさまー

っていいますのも・・・
この写真を撮っている携帯を無くしまして。。。
やっと2軒目に行ったいつものsonoで見つけていただきました;;;
あぁーよかった(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)