暖中@仙台幸町店

dantyu0616-1.jpg
昨日も仙台でしたー
またまた暖中さんへ行きました。
何を食したは「続きを読む」からね!

昨日、石巻を出発したときには雨でしたが・・・
途中、晴れだしてきて・・・
仙台に着いたときには、晴天でしたー
連れがいるときにはっていうことで、いつもの暖中さんへGO!
いっつも別なものを食べようって思いながらメニューを見ますが
やっぱり同じところへ戻ってきます。なので ↓ これを食べましたー
dantyu0616-2.jpg
鶏からの甘酢あんかけ@480円+ごはんおかわり無料ですー
当然!ごはんおかわりしましたー
会計時には、ランチドリンクバー無料券ももらいました(6月30日期限ですが)
だれかにあげましょー

さてさて、月曜日の仙台で見つけたのが ↓ これ!
jyamanfesuta.jpg
仙台ジャーマンフェスト2010
ギャー!行ってみたいー!
でも・・・20日までです。。。きびしいかなぁ~(涙;

今日も眠いですー
フェルナンド・トーレス負けちゃいましたー残念!
同名のため応援してましたし(お顔やスタイルは全然似てませんがね。。。
まあー初戦ですからー今後を期待します(早く怪我なおしてねーノシ
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)