居酒屋 わきあいあい@夜の部

wakiaiai0514-1.jpg
電車で帰る組が講習会でちょっと遅くなりましたので
焼き鳥くいてーの声で・・・駅近辺で晩酌となりましたー
次の電車までのつもりが次の次になった様子は「続きを読む」からね!

わきあいあいさんの夜の部ですー
まずはビールでかんぱーいです。
wakiaiai0617-1.jpg
あはは・・・もうー飲んじゃってますー
ここで食べたかった焼き鳥が
wakiaiai0617-4.jpg
当然!串を抜き取ります。
もうー1杯ビールを飲んで、お次はハイボールですー
wakiaiai0617-5.jpg
炭酸がちょっと?と思いましたが、味は濃いです。
お腹がすいてきたので・・・これを!
wakiaiai0617-3.jpg
とん平焼きですー玉子焼きの下は・・・大量のキャベツです。
このシャキシャキ感と玉子焼きの甘さとソース+マヨが=たまりましぇ~ん
(もうーこの時点で初めの電車は出発してますー)
えーい!こーなったら・・・もう一杯!
wakiaiai0617-6.jpg
ラストはウーロンハイにしましたー
ちなみに・・・注文するときには・・・コレを使います
wakiaiai0617-2.jpg
でんでん太鼓(写真は動物に見えますなぁ)ですー
はずかしくなってくるので・・・最後は・・・すみませーん!となります。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

 ご無沙汰です。

 体調はもうすっかり良さそうですね。^^

 わきあいあい、、、好きなお店です。
駅前だし、帰りの電車も気にならないので
有り難いです。

 ご主人のお人柄も人気の秘密じゃない
でしょうか。また、伺ってみたいです。

No title

サエモンさん!おひさしぶりです。
おかげさまで体調は戻りましたー
しかしながら、年かなー戻りが遅いような気がします。。。

仕事帰りにちょこっと飲むべさーとなると
やっぱり「わきあいあい」さんのような
地元の居酒屋さんがいいですよね。
お店の方との親交もお味のひとつですし。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)