味噌工房 麺助@美里町

mensuke0618-1.jpg
小牛田に用事があったので・・・
宿題店だった麺助さんに初訪問ですー
何を食したかは「続きを読む」からね!

やっとこさ、やってきました麺助さんへ!
こちらのみそらーめんは非常に気になってましたからー
お品書きは ↓ こちら!
mensuke0618-2.jpg
坦々麺系やつけめん系、こってり旨みそと・・・みんな食べてみたいのですが
やっぱ、最初なんで・・・麺助旨みそらーめん@700円をいただきましたー
ビジュアルは ↓ こちら!
mensuke0618-3.jpg
めっちゃ美味しいです!!!
麺といい+スープといい+チャーシューといい=なまらうまいです
ラードが効いていますので札幌味噌系のおいしさです。
それで、そのラードに麺も負けていませんからバランスがいいです。
これでもこってりなのに、さらにこってりみそはどーなの?
こりゃー食べてみなければって思いますよね(笑)
坦々もありますので、最後のほうにラー油を入れ込みましたら
これまたおいしかったですー
再訪ありありのお店でしたーごちそうさまー

と・・・先ほどデンマークが1対0で勝ちました。
ので・・・日本はデンマーク戦、引き分け以上が条件のようです。
この土日・・・寝る時間がおかしいです。。。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)