父の日@わが家

titinohi2010-1.jpg
プレゼントをいただき+お祝いしていただきましたー
その様子は「続きを読む」からね!

↑は、子供たちからのプレゼント!角ハイボールセットですー
角+ソーダ+ジョッキ+マドラー+おいしい作り方・・・+愛情です(アハハー

それと夕食は ↓ これら!
titinohi2010-2.jpg
平禄すしの父の日セットとおこのみ串揚げでしたー
おじいさんと「うに」を半分こしていただきましたー
とってもおいしいですー

そしてそして、かみさんから ↓これが?
titinohi2010-3.jpg
うけをねらったかー?
まあー大切にはかせていただきます。
このほかにも・・・ワインをいただきましたー
そろそろ・・・ビンがいっぱい・・・あふれてますー(笑
明日~ワイン特集でも組まないと・・・おこられますー(汗;
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おおっ、豪華な食事!そして角ハイセット!

うちにも、サントリーさんからもらった同じやつがあります。
これで飲むと雰囲気良いですよね。

No title

kota@仙グルさん!おはよーございます。
この角ハイセット・・・ほしかったんですよー
kotaさんがおっしゃるとおり、雰囲気がでますよね。
家のみには特に雰囲気が重要ですよねー

ということで、まだ、炭酸とグラスと角瓶は・・・冷蔵庫の中です(笑)

幸せですねーー

父の日のお祝い、いいですねえ。
ウチは夫婦2人なので、誰もかまってくれましぇんわ・・(涙)

ところで五本指ソックス、めちゃ可愛い!! どこで買ったんだろ。
実は私もダンナも愛用者なのです^^ 夏場は裸足だけどm

No title

anegoさん!おはよーございます。

この五本指ソックスいただいた日に
左足の親指の爪をぶつけて・・・
1/3ほどはがれちゃいましたー

本気で痛いのと
もらったソックスがはけなくてイタイのと
なさけない状態です(涙;;;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)