KWVメルロー@南アフリカ ほか1本

kwv-merlot.jpg
さーワイン特集!六日目です。
今回は・・・またまた・・・
南アフリカまつりだ!わっしょい!わっしょい!
飲んだ感想とほか1本は「続きを読む」からね!

↑ は、2007メルローです。
熟成したフレンチオークを使用しているため、ほのかな樽香が溶け込んだ
繊細で滑らかな口当たりのおいしいワインですー

ほか1本は ↓ こちら!
inglewood.jpg
ニールエリス イングルウッド ソーヴィニヨンブラン@南アフリカですー
トロピカルフルーツの香りとともに、ハーブも感じる白ワインです。
ソーヴィニヨンブランの個性的な香りと味わいが
ジュースのような果実味で、ゴクゴク飲めるおいしいワインでしたー
どちらもおいしくいただきましたーごちそうさまー

韓国負けちゃいましたー残念です。。。
アメリカも今、まさに負けちゃいましたー残念!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)