金兵衛茶屋@石巻日和山

V6010124.jpg
昨日のお昼は、あまりにも暖かいので、散歩も兼ねて、日和山へ行きました。
ということで、金兵衛茶屋さんのチャーシューメンをいただいてきました。
なつかしい&素朴な味で、おいしかったぁ~!
また、おつけものと三角味噌おでんをサービスしていただきましたよ。
ここのダンゴもおいしいですよねー。
店内には、いろいろな有名人の色紙が飾ってあります。
漫画家さんやテレビリポーター、
石巻出身者の由利徹さんや涼風真世さんなどもありました。

昨夜は職場の歓送迎会がありまして、飲み屋街は大勢の人・人・人
知り合いもいっぱいでした。
やっぱり、最後はいつもの「園」でしたが、昨日は2時に帰れました。
いっしょに飲んでいたみんな・・・大丈夫でしたか?
それでも、今日の午前中はボウリングの練習をしてきましたよ。
メンバーは昨日飲んでいたメンバーばかりでしたが・・・
それじゃーこれから、とこやさんへいってきま~す。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れさまでした~元気ですよ!お腹がすいて目覚めて朝からカレー作っちゃいましたぁ

まいどです。いつもコメントありがとうございます。
お腹がすいて目覚めるのは、健康な証拠です。
でも、もう少し肝臓を鍛えないと?いや、いたわらないとね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)