ちびまる子ちゃん ノスタルジック塩ラーメン@マルちゃん

tibimarukokapu-1.jpg
やっぱ!オランダ・ブラジル勝ちましたねー
はーおいといて・・・食した感想は「続きを読む」からね!

今年のラーメン53食目となりましたー
パッケージにつられて買ってしまいますたー(笑)
だって・・・ ↓ のように家族全員いるんですもの(笑)
tibimarukokapu-2.jpg
お味は→ノスタルジックの名のとおり→なつかしい味=とってもおいしいです。
出来上がりは ↓ こちら!
tibimarukokapu-3.jpg
のの字のなるとと、固めのシナチク、コーンと乾燥野菜がー
あっさり塩スープにベストまっちんぐぅーとなっています。
二男坊に一口食べさせてーってあげたら・・・半分以上食べられてしまいました(涙
それくらい昔ながらの味でもかわらずにおいすいっていうことですね!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

まる子のカッペロ

トーレスさん こんにちわ。
これはお目にかかったこと無いですねー。おもしろい。

No title

ぱんだ(親)さん!おはようございますー
このカッペロはセブンイレブンで売っていますよー
味もノスタルジックですから、
なにげに・・・”おいしい”ってぼそっと言ってしまいます(笑)
興味がありましたら、ぱんだ(子)さんにどうぞ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)