塩とまと甘納豆@ほか読書

sio-tomato-amanato.jpg
おとといの記事の訂正があります。
石巻かほくの劇団どくんご公演の記事で、
石巻公演世話人の山田雅紀さんの電話番号は090(5838)6797でした。
と昨日の石巻河北へ掲載されました。よろしくお願いいたします。
それでは・・・食した感想と読んだ本は「続きを読む」からね!

↑ は、いただきものの「塩とまとの甘納豆」ですー
子供達が食べないので・・・私が毒見をさせられましたー
1個口に入れると・・・
しょっぱい!+おぉーちょっと甘いかなぁ~+うぅ~んドライとまとだー
ってな感想です。
まぁー甘納豆というよりも・・・ドライフルーツかな?しょっぱい目の?
これはこれで”あり”だと思います。

さて、土曜日にボウリングの練習がありませんでしたので・・・
暇をもてあまし・・・そこらへんにある本を物色です。
長男坊から、これおもしろいよーと渡されたのが ↓ これだ!
rinsyosinri.jpg
臨床心理:柚月裕子さんですーこのミスでの大賞作品です。
やっぱ!このミス受賞作品は、読みやすくておもしろいです。
あっという間に一気読みしてしまいます。

ちなみにわが家・・・市や学校の図書館のヘビーユーザーです。
大変お世話になっております。ありがたいです(笑)

日本頑張りました・・・眠いです。。。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)