手打ちそば さぶん@山形県新庄市

sabun-1.jpg
出張で新庄市に行ってきましたー
「愛をとりもつ」にするか?「そば」にするか?
まぁー迷わずそばにしましたー
おいしいそばは「続きを読む」からね!

↑ は、八代亜紀さんも訪れたこともある
百五十年の歴史かおる 手打ちそば さぶんさんです。
おすすめは
sabun-2.jpg
天付もりそば!私以外の方々はこれを!
そばはもちろんのこと、天ぷらの量と質がとってもよいとのこと!
私はというと ↓ これだ!
sabun-3.jpg
辛み大根そばでしたー
「そば」と「つゆ」そのままの味を楽しみつつ、辛み大根をも味わう = 最高ォー
また、お店の雰囲気がいいんですよー!これまた味わいですよね!
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

仕事が終わり、職場へのおみやげを買いに新庄駅へ
sabun-4.jpg
立派な駅であり、駅周辺でした。すごいです。びっくりしましたー
とっても暑い日でしたので・・・
おじさん3人でソフトクリーム食べましたー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)