休日の読書@2冊一気読み

barawokobamu.jpg
読んだ感想とほか1冊は「続きを読む」からね!

↑ は、またまた図書館から誰かが借りていた1冊でした。
近藤史恵さんのミステリ小説「薔薇を拒む」ですー
一気読みできるよーの一声で昨日の午前中、横になりながら読みました。
ホント!読みやすいのであっという間でした。
ミステリとしてはちょっと平凡かな?っていう感想です。

さて、時間もまだまだありますので・・・もうー一冊は ↓ これだ!
amatounagaretabi.jpg
酒井順子さんの「甘党流れ旅」ですー
全国の甘党のためのおいしいものを紹介してます。
仙台は・・・な・なんと!!!延命餅本舗さんでしたー
私、あることは知ってましたが、食べたことはありません。
ので、そのうちお土産にでもしてみましょー
あとあと、そのほか、自分で食べてヒットしたものの内、ここにあったのが
名古屋のコメダのシロノワールと伊勢の赤福本舗の盆(番茶と赤福)です。
どちらも出来たてがとってもおいしい一品なのでしたー
あぁーまた食べたぁ~い!!!

とこの後も・・・ブックオフと図書館へお出かけしたのでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)