中国飯店 萬里@石巻駅前

banri0701-1.jpg
朝早くの更新ですー
オランダVSウルグアイ = 1:1 です。(前半終了)
↑ で何を食したかは「続きを読む」からね!

またまた、ブロ友さんのネタに感化された私ですー
そのネタとは・・・北京餃子さんネタでしたー
ということは・・・↓ これだ!

banri0701-4.jpg
餃子定食@530円ですー
餃子7個+大量のごはん+わかめスープ+つけもの=となってますー
看板の 安い・うまい・ボリューム満点 はうそではありませんね(笑)

お店の中はというと
banri0701-3.jpg
こーんな感じの昔ながらの定食屋さんです。
メニュー的には
banri0701-2.jpg
こーんな感じです(反射しちゃってます・・・
冷やし中華と冷たいラーメンがあるのが・・・気になりますね

あとあと・・・石巻のとある場所で・・・
テントで期間限定ラーメン屋さんが10日頃オープンするよーですよーノシ
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

感化

うわ、餃子定の530円は安くていいですね♪
私は反射してる「かた焼きそば」が食べたい。ナンボでっしゃろ?

暑い日って、ナゼかアブラギッシュが欲しくなりますよね。
まして、誰かのblogで美味しそうな画像なんか見た日にゃー…^^
すっかり私も感化されました。今日の昼は中華にしよっと!

お答えしましょー

anegoさん!まいどですー
それではお答えいたしましょー
ドゥル・ドゥル・ドゥルーーージャジャジャン!

覚えてませんでしたーーーー
アハハ・・・ゴメンねゴメンねー

ということで、今度、瓶ビールにニラレバでもと考えてましたので
その時に、確認してきますねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)