さくらんぼ@山形

sakuranbo0707.jpg
わが家にも、山形からさくらんぼが到着しましたー
それも ↑ これが・・・2箱も!!!
お味は「続きを読む」からね!

いやーありがたいことに・・・2箱いただきましたー
初日食べましたら・・・甘酸っぱくてとってもおいしー
翌日食べましたら・・・甘くて甘くてとってもおいしー
その夜・・・箱の下の方が・・・悪くなりはじめてましたー早!
ということで小分けにして冷蔵庫の野菜室送りとなりました。
でもでも、冷たいさくらんぼもおいしーですよね。


同じような色をしていておいしーのが ↓ これだ!
borudoroze.jpg
ボルドーのロゼワインです!
こちらもちょこっと冷して、すっきりおいしーです。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)