熊本ラーメン 大門@石巻大街道期間限定出店!

daimon0710-1.jpg
今年のラーメン54食目は・・・期間限定出店のラーメンでしたー
食したものと感想は「続きを読む」からね!

熊本ラーメン 大門さんが、本日、11時半開店しましたー
そして私が入店したのが・・・11時35分でした。
でも、もーすでに2組お客さんがおりましたー
お店の詳細は ↓
daimon0710-2.jpg
でーメニューは ↓
daimon0710-3.jpg
でー私が食したのが ↓
daimon0710-4.jpg
おすすめのー赤黒味玉ラーメン@760円でしたー
この赤をとかすと ↓
daimon0710-5.jpg
黒と赤と白のコントラストが眩しいーです。
お味もーこってりとピリカラとさっぱりがおいしーです。
味玉も良い感じですし、チャーシューも食べ応えあります。
当然!餃子引換券を持っていきましたので ↓
daimon0710-6.jpg
無料でいただきましたー
外はとってもパリパリで中がジューシー!おいしくいただきましたー

情報をいただいていた、1miちゃん!kikku!ありがとーねノシ

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)