ビーフステーキ弁当@ほっともっと

0711-1hotmotsute-ki.jpg
とある日の昼食です。
この日の一日の偏った食事は「続きを読む」からね!

↑ のビーフステーキ弁当は、サッパリしていてーとってもおいしいです。
後がけのステーキソースが・・・これまたいいんですよー
490円で、とっても得した気がしますね。

さて、この日の朝は
0711-2onigiri.jpg
大葉味噌おにぎりですー
私の命の薬を飲むためにいただきましたー

さてさて、早いもので夜ごはんですー
この日はとっても暑かったので・・・
0711-3zarusoba.jpg
ざるそばでしたー
セブンイレブンのざるそば、麺ほぐしの水が気に入ってますー
無性に炭酸が飲みたくなって・・・ペプシも飲んじゃいましたー

あーそうそうー差し入れのがんづぎ!ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)