バースデーディナー@石巻グランドホテル レストラン ロレット

tandina-00.jpg
かみさんの誕生日を祝ってきましたー
久しぶりのコース料理は「続きを読む」からね!

↑ は最後のデザートですが、誕生日の方だけがhappy birthdayが
チョコレートで書かれてます。
まずはこんな感じでお席へと
tandina-1.jpg
今日はワインがサービスなのです。
赤のフランスワインでお願いしてましたら・・・大好きなカベルネ・ソービニヨンでしたー
tandina-2.jpg
tandina-3.jpg
フランスのカベルネにしてはミディアムよりも軽めでしたが、おいしいです。
まずは2種のパンと3種の前菜です。
tandina-4.jpg
tandina-5.jpg
次は冷製スープです。こってりしてます。
tandina-6.jpg
次はいよいよ、お魚のメインです。たいと夏野菜のトマトソースです。
tandina-7.jpg
次はお肉のメインです。ヒィレのバター醤油のトリュフソースです。
tandina-8.jpg
次はカニとメレンゲのサラダです。
tandina-9.jpg
最後に、デザートとコーヒーで満腹満足でした。
tandina-10.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

優しいダンナ様

うわー、いいないいな。
一度もそんな豪華なお祝いしてもらったこと無いですよ。
ホテルでディナーだなんて、羨ましすぎる・・!

話は違うけど、新しいカメラの画像も楽しみにしてます♪

No title

anegoさん!おはよーございます。
いつもコメントありがとうござます。

↑ のようなお祝いって、うちも初めてなんです。(笑)
でも・・・すっごくよかったですよー(照)

そーおニューのデジカメ映像は・・・
 明日の記事で掲載する予定です。
どーなるのか・・・ちょっと・・・心配です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)