殿様の酒@米鶴酒造㈱山形県高畠町

V6010127.jpg
カテゴリ→ワインにしましたが、日本酒です。
昨日、姉の家から頂いてきたお酒です。
肥料や農薬を極力抑えた特別栽培米「美山錦」100%の純米酒!
姉の家では、料理酒となっていたので、
もったいないから俺が飲むと、貰ってきました。
残り少なかったので、今日で飲み干してしまいましたぁー。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おーー久々ですーー!はじめてみたお酒ですねーー!ていうか、毎日お酒タイムなんでしょうか??

「殿様の酒」というネーミングがそそられますね~!!!
トーレスさんと偶然お会いした金曜日の翌日の番長は、夕方まで意識不明の重体でしたので、酒は控えようと決心したのですが、本日も3本目通過です。(・ε・)
花見大会、トーレスさん、IGAさん、スノーマンさん、withプレィティーギャルでやりましょうね!

伝説のスノーまんさん!まいどです。
おっしゃるとおり毎日です。お酒タイムは命の温泉ですから・・・

4649番長さん!まいどです。
オフ会は花見を兼ねてやりましょう。両手に花でね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)